大きいパン

よるはこれから

20210921_discordサーバー「ダイエット部(仮)」

先日書いた古川さんのダイエット本記事に関してちょこちょこ反応があって、やっぱり結構多くの人がダイエット興味あるんだな~という印象。

ashitasan.hatenablog.com

 

そこでのやりとりや自分のモチベーション管理のため、「ダイエット部(仮)」というdiscordサーバーを立ち上げました。

t.co

誰でも参加できます。とりあえず参加して見るだけでも大丈夫です(挨拶とかしなくて大丈夫です)。ダイエットに関する情報交換や、「今日も〇〇しました!」という感じでご利用ください。

現在、私以外に4人の方に入っていただいています。こういうのは多い方が続くと思うので、お友達にも宣伝ください。明日さんが知らない人でも大丈夫です。よろしくお願いします!!(明日さんのダイエットに関することはtwitterではなくそこで主に喋ろうと思います)