大きいパン

よるはこれから

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『バックステージ!』にモヤっと

『バックステージ! 1 (ゼノンコミックス)』 マガジン連載中の『リアルアカウント』原作者のオクショウ先生と快楽天を中心に成年誌で活動されているニイマルユウ先生による一般漫画。 先日2/20に1巻が発売され、書店で見かけて買いました。 売れないアイドル…

Positive Forceアガる。(VVVVVV OST)

www.youtube.com

大江戸コントローラーEP

www.youtube.com soundcloud.com ということで大江戸コントローラーEPを購入。Yunomi feat. TORIENAのサイバー和ポップ(今考えた)です。 やっぱり好きなので、良いと思ったもの、よく聴いているものなどには感謝の意味も込めてお金を落としていきたい。 あ…

東京とか埼玉とか福島とか

用があって東京に行った。結局、東京では、一緒にジャン談というpodcastをやっているおしこまんと会ってラーメンを食って酒を飲んだくらいで、特別一人で観光地に行ったり楽しんだりはしなかった。 そもそもの用があった場所のベンチでも上野公園不忍池のベ…

美顔ローラーを買った

ダイエットサプリも買った。明日さん絶賛迷走中だ。 今度東京に行くんだけど何をすればいいかよくわからない。 僕の部屋はとにかく汚い。 部屋を綺麗にすることはQOLの向上につながるんですかね?どうなんだろう。 漫画を捨てたい。僕はとにかく物を捨て…

こんなに色んなことに興味を持てなかったっけ?

というお話。漫画もめっきり買わなくなったし読まなくなった。 本屋にきて、漫画の平積みされてる漫画を眺めても 「ふーん」という感じ。 アニメだって一つも見てない。 アニメ見て「すごーい!!」って言えば楽しいかもしれないのに、あのアニメも1話すら…