大きいパン

よるはこれから

2023-01-01から1年間の記事一覧

20231210_不可逆

毎日1万歩あるいてます 漫画、アニメとかのオタク趣味に対する興味が減退してしばらく経つ。 youtubeでも以前よく見ていたゲーム実況とかはすっかり見なくなった。最近は「幸せってなんだろう」みたいな話を良くしている精神科医の先生のチャンネルや自己啓…

20231207_正欲

これ原作50万部も売れてんのか…… www.bitters.co.jp 映画の話です。 自分にブッ刺さる可能性があったので見た。 別にブッ刺さらなかった。 主人公(と、便宜上呼ぶ。群像劇なので主人公ではないと思うけど)らの心情に共感するところはあるけど、彼ら彼女ら…

20231119_困る……

新しいお風呂 昨日のことだけど、実家の新しいお風呂良かった。このお風呂は自分が色々決める羽目になってめっちゃ嫌なやつだった。自分のお金じゃないのに決めるのが嫌で嫌で……だった。はー。両親どちらも決めないからとりあえず決めた…… お風呂とキッチン…

20231118_今日の良かったこと日記

雪見大福 白い恋人味がおいしかった。 以前仕事の関係で半ばドタキャンした友達から遊びの連絡が入って嬉しかった。 おこたが暖かくて幸せ。 車を車検に出した偉い。 鍋がおいしかった。 新しいスマホをセッティングして、LINEの引継ぎとかもちゃんとできた…

20231117_料理

youtubeもアニメも見たいと思えるものが極端に少なくなって、時間を持て余している。 最近は節約でもしてみようかと思って、料理をしている。 鶏肉を煮たやつ www.mizkan.co.jp 料理は、なんかやった感があるので良い。実際には節約になっているのかなってい…

20231112_最近のこと

赤裸々です。 ■寝れない最近マジで寝れない。睡眠薬もあるし入眠できないことはないんだけど、意識にずっと変な力が入っている気がして、頭がザワザワしてる中頑張って入眠している感覚がある。それでだいたい3時間で起きる。 3時間眠れれば良い方で、1時間…