大きいパン

よるはこれから

20231117_料理

youtubeもアニメも見たいと思えるものが極端に少なくなって、時間を持て余している。

最近は節約でもしてみようかと思って、料理をしている。

鶏肉を煮たやつ

www.mizkan.co.jp

料理は、なんかやった感があるので良い。実際には節約になっているのかなっていないのか、みたいな感じもするけど、コンビニの弁当等オンリーの時よりかはいいだろう。

ただのうつ状態なのか、もう娯楽らしい娯楽を楽しむ感じではなくなったのか、よくわからない。多分両方かも。

 

今週は仕事大変で、結構というかかなり面倒な仕事を終わらせました。大変でしたね。皆さんもお疲れさまでした。