大きいパン

よるはこれから

20190928_ヤベェ旅館に来たかも&旅行の車内BGMに聴き放題サービスはマジで板。

友人と旅行。瀬戸大橋を通り、香川へ行く。

f:id:ashitasan:20190928150452j:plain

詳しいことは割愛する。楽しかったので、とてもとても満足した。

 

旅行とかで「その日(だけ通じる)の鉄板ネタ」や「やたら使うフレーズ」ってあると思うんだけど、今回はサバンナ高橋さん(太鼓持ち芸人)の(高い声で)「ほんまっすかぁぁぁ~!?」だった。

www.zakzak.co.jp

 

あとやたらいい旅館に泊まれました。リピしても良いくらい良い旅館。そんなにめっちゃ払ったわけではないんだけどな。皆さんも良ければどうぞ。(公式HPがなんかイマイチだったのでじゃらんを貼ります)

www.jalan.net

 

この旅行、友人のうちの一人がapple music(聞き放題のサブスクリプションサービス)の契約者で、車内BGMで「〇〇が聞きたい!!」「〇〇のアニメのOP入ってる?」「なつかしい~」「最近はこれが人気なんだ~」「似ているアーティストで〇〇出てきた笑」みたいなことができました。連想ゲームのように色んな曲が聴けて、自分が普段聴かない曲もたくさん聴けてめっちゃ良かったので、良い情報としてシェアします。ほんと、めっちゃよかったです!!ありがとう友人~!!