大きいパン

よるはこれから

20190918_虚しい人生

昨晩は21時ごろに布団に入ったためか、深夜2時半頃に目を覚ます。

 

睡眠不足が解消されて頭痛も治ると思いきや、鈍痛は変わらず気分は最悪。

仕方ないからローソンに行ってあんどーなつを食べお腹を満たした後、セデスを服用。自分、ロキソニンは合わないんですよ、多分。

twitterを見ると、どうも今日でtwitterを始めて10周年のようで、気分は最悪だったのでストレートに吐き捨てるようなツイートをする。

 結局そのあと眠って、朝にはセデスが効いたのか元気になった。

 

仕事は嫌なことがたくさんあって、良いことなんて人生で無い方が普通かもな、と思う。

 

そういえばtwitterは10年前に、「ヒウィッヒヒー」とか呼ばれてた頃にDJ薄着に勧められて始めたものだ。SNSといえばmixi全盛(?)のころ「明日さんの使い方(短文中心)なら、twitterのほうが合ってると思うよ。」と言われて使い始めた。

 

別に、10年経ったことを嘆くようなことをするつもりもない。むしろ、10年同じアカウントを使えるくらいには、良いtwitterの使い方をしてきたんじゃないかな。

 

10年間、お疲れ様でした(自分に