大きいパン

よるはこれから

20190930_俺の声にだってちゃんと乗ってる 積み上げてきた重みってやつが

この日はジャン談の収録&生配信。コタローさんをゲストに迎えて。ゲスト回は二回目。第一回目は板前さんをゲストに迎えた。(前回、板前さんをゲストに迎えた時はまだブログの日記を始めていなかったので、お二人併せて触れさせていただきます)

 

前回も今回も思うんだけど、やっぱり自分に無い感想や聴いていて「確かに!!」と思うことがたくさんあって新鮮。おしこまんとは結構見方が近いところがあるのか、お互いの見方に慣れてきたのか、視点が似ている(または似てきた)ように思っているので……。

 

ということで、板前さん、コタローさん、本当にありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします!!

 

板前さん回を以下に貼ります。コタローさん回は今(2019/10/03-23:45)本編の編集終わって書き出している最中なのでもう少し待って……

第182.5回 / フリートーク vol.133 | #ジャン談

 

そうそう、この日が増税前最後の日です。とはいえ、特別何か増税前に急いで買ったものもなくて。ちょうど買おうと思っていたユリイカ2019年10月号と以下を買って9月最後の日を終えたのでした。(はてなブログamazon貼り付け、うまくできないときあるよね。なぜかわからんけど。)

なかったコトに! お徳用90袋

なかったコトに! お徳用90袋

 

 

 

ユリイカの話はまた後日の日記で(多分)します。