大きいパン

よるはこれから

100記事書いてみる

昨日話したジャン談(Podcastとしては、今週末ごろ配信の91.5回)で、そろそろ100回ですよ、すごいですね、100回もなんかやったことある?みたいな話をしていた。

 

確かに100回も何かをすることってあまりない。思い当たる限りでは、ツイートくらいしかない。

 

そこでおしこまんが「ブログ記事も100個もないよ」と言っていて、ふと100記事まで?今から100回?更新してみることにした。

 

◾️ルール

一つの話題で一つのエントリ

長くても短くても良い

モバイル環境での更新とPCでの更新にあまり質的な差異があってもいやだし、どちらの場合も文章は凝らない。なるべく推敲もしない。

「こんなことブログに書いてもな」みたいなことも気にしない。

1日何度書いてもいいし、日が空いてもいい。でも週一くらいは更新したいよね。

 

今の所そのくらい。