大きいパン

よるはこれから

20191104_株を完全に理解した

毎週休日の恒例となった「近くの道の駅の駐車場まで行き、本を読んだりtwitterをする」という行為。

とか言って、だいたいがtwitterをしていて本を読むことってそんなにないんだけど、この日は珍しく本を読むのが進んだ。積んでいた株の本を読む。

 

電子書籍の本当にいいところは、とりあえずタブレットを持って出れば、出先で何を読むか選べるところ。色々持ちたがり(「もしかして読むかも」と、カバンに何かと入れがち)な自分には本当にあっていると思う。)

 

色々読んでいたら久しぶりに、株を本気でやろうかな、と思ってきた。

そして今、俺は株を完全に理解した状態。

 

それでは。

 

ja.wikipedia.org