大きいパン

よるはこれから

20191029_日々

このあたりの日記は本当に苦しい。嫌なことはたくさんあったのだけれど、書けることが一つもない。

 

良いこともあまり?全然?なくて、最近はちょっと日々の生活にしんどさを感じている。

そんな中で、自分とご飯やゲーム、おしゃべり、ちょっとしたリプライ等に付き合ってくれている友人知人にはかなり感謝していて、救われている。

 

なぜそんなことになっているのか、という理由や原因自体は一応言語化できている。でも言語化できているからこそなのか、自分にはそれをどうにかできるエネルギーが無いこともわかっていて。

 

ネガティブな日記が続く。申し訳ない。