大きいパン

よるはこれから

20191015_時間がほんとうにナイジェリア

この頃時間がほんとうにナイジェリア。この日は何をしたっけぇ?覚えてないね。

 

PUBG的なゲームあるじゃん、Apex Legendとかboderands(?)とかfortnite(?)とかそういうスペルのやつ。あれ興味あるんだよね。んで俺PS4持ってるでしょ?だから、できるんだよね。基本プレイ無料とかでしょ?かかるのか?わからんけど。いや別に、費用はどうでもいいんだけど。

 

でもさ、やんないのよね。ずっとやりたいなーとか思ったり思わなかったりしてるのに、やんないんだよね。やっても面白くないで終わりそうとか、勝てなさそうとかもあるんだけど、どうも「操作方法がわからなくて変なことをしたら恥ずかしい」という理由でプレイするのが怖いと思ってる節があるの。ネットの向こうの人にしか見られないのに。「良いカモ発見」と思われこそすれ、別にそんなこと思われないだろうってわかってるのに。

 

なんかこれ、わりかしヤバいと思うの。