大きいパン

よるはこれから

「狭くて浅いやつら」におよばれ

semaasa.net

semaasa.net

semaasa.net

話してきました。

しったかブリリア、AKB49は私的に推し漫画です。カガクチョップは推してません。

ええと、簡単に言うとカガクチョップに関しては、お笑いってなんだろうね、人によって面白さが違うって、何が違うんだろうね、という風な話をしています(確か)個人的に読むのがしんどい漫画だったので、みんながどう思うのか(面白いと思うのか)とても興味があります。ウェブ連載もしてるんで、一話と最新数話は読めます。ぜひリプライ等で読んだ感想を聞かせてください。

comic-meteor.jp

あとAKB49は以前から何度かtwitter等で挙げてるんですが、タイトルのイロモノ感に反して展開がメッチャ熱い。スポコン要素満載の漫画です。アリスちゃん可愛すぎて心が苦しい……クルシイ……

(↓ネタバレ画像も無くは無いので気を付けて

akb49 アリス - Google 検索