大きいパン

よるはこれから

binary keys on the ice crevice /red glassesを買いました。

吉澤ゆーじ氏(red glasses名義)のbinary keys on the ice creviceというアルバムをBOOTHで買いました。

soundcloud.com

 

この人こと最近知ったけど、この人の音楽すごく好きだ。

僕はもともとピアノの音がすごく好きなんですけど、その中でも好き嫌いはあって。

例えばFF13サガフロ2の音楽をやってる浜渦正志氏の音楽は好きでよく聴くし、東方のピアノアレンジみたいなのもよく聴くんですが、崩していくジャズ(崩すことに意味があるのはわかるけど)とかはそこまで好きじゃない気がしてます。

ということで、めっちゃ好きだったので買いました。

 

最近soundcloudをなんとなく使うようになって、自分の好きな音楽の傾向がわかりやすくて笑う(like欄)。他にも気になっている人はいるからまた適当に貼っていこう。そしてお金を落としていこう。

 

 

今回の記事とはあんま関係ないけど、現実よりネットのほうがお金を使う精神的なハードルが高いの、いやだなと思っている。たとえばこのアルバムはBOOTHで300円で、現実だったら100円玉の3枚くらいすぐ出して買うんだけど、やっぱりネットだと少しためらってしまう。ネットだと相変わらず0円と1円の間に大きな差がある。

それってたぶん全くもって理性的ではないのに。というか、理性的ではないので、直していこうと思ってる。的なアレ。