大きいパン

よるはこれから

2019-10-27から1日間の記事一覧

20191023_「罰則があるほどではないがルールとして定められていることを守らない」ということについて

コンビニで、白線が引いてないところに停まっている車を見て異様に腹が立ってしまった。 自分は、多分、こういう「罰則があるほどではないがルールとして定められていることを守らない」ということに関して、結構うるさい。もちろん、白線というのは停めて問…

20191022_嫌だったこと

この日は即位礼正殿の儀の行われる日。 先に言いますが、この日の日記は結構「嫌だったこと」の日記です。見ている人の気分を害する可能性もあるので、twitterではこの手のことを一切?呟かないようにしていますが、このブログでは比較的言います。 以下、本…

20191021_未来で待ってる

この日は仕事を休んで、ボランティア的なことや日常の自分のことをやっていた日。 書くことが無い。その日はあったんだろうけど忘れている。twitterを見ていてもピンと来ない。早く現在に追いつきたいよ。早く昨日や今日の日記書きたいよ。

20191020_一年で一番長いかもしれない日

今年も頑張ったよ。 しかし、自分よりも世渡りうまくて気が利く人が先頭に立って色々やってくれるとマジで楽だな。何事ももっと楽していきたい。